天野弘昌(草加神召教会)と天野牧師(リバーサイドチャペル)

天野弘昌(草加神召教会)と天野牧師が、日常の生活に役立つ言葉や画像を配信します(^-^)/ 草加神召キリスト教会(天野弘昌牧師)

朝のメッセージ

編集済み
本日はリバーサイドチャペルの天野弘昌先生をお迎えしての聖会でした★
なんと1月に続き、今年2度目の天野先生の熱い魂のメッセージを頂ける幸運に与り、会堂中が聖霊に満たされましたヽ(;▽;)ノ
神様は本当に私たちを愛しておられ、一人一人に必要なビジョンを与えるために天野先生を遣わしてくださいました。
一緒に参加していた友人も先生の魂を揺さぶるメッセージを通して聖霊様に触れられ、神の家族となる決心をしてくれました。

私たちは永遠を約束された者として、一人一人が神様の善き使徒としての働きを感謝して受け止め、これからも一層喜びの中に自らを置きつつ世の中に愛を流していけるよう心新たにされました!

天野先生、本日は遠方よりお越しくださり全身全霊で感動的な温かいメッセージを賜り、心からありがとうございました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
相当笑って相当泣いた~~~!!
腹筋壊れました(^_^;)

天野先生のお働きの上に、ますます神様の尊い油注ぎと祝福がありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ハレルヤ† 
image.jpeg