天野弘昌(草加神召教会)と天野牧師(リバーサイドチャペル)

天野弘昌(草加神召教会)と天野牧師が、日常の生活に役立つ言葉や画像を配信します(^-^)/ 草加神召キリスト教会(天野弘昌牧師)

f:id:Pastoramano:20140702084626j:plain

f:id:Pastoramano:20140702145700j:plain

【 私の大好きな所は…大きな海です(^^)/~~】

〜 青い海 青い空 白い砂浜 真っ赤な夕陽 〜

ー写真は 家内と猛暑の地に出張へ ー

【失敗のエピソードを…一つ】

生まれて初めて青い海青い空、ハワイオアフ島に行った時(20代半ば)

大変な失敗をしました[emoji:B04]

チェックイン後、ルームメイトは直ぐに着替えワイキキビーチに! でも自分は、少し美しい海や空を満喫しようと…バルコニーへ(^^;;

『 Wow This is a Hawaii [emoji:B60][emoji:B60]ALOHA [emoji:331]✌️』

グラスにコーラを入れて飲みながら 美しい主の創造された大自然の美に感動していました〜♬

そろそろ自分も着替えて、ビーチへ[emoji:B04]

ところが、部屋に戻ろうとすると…なな何と⁇

バルコニーと部屋の Windowが…開かない

Wow オートロック[emoji:B04]

部屋の外に取り残されました[emoji:325][emoji:B5B]

もの凄い大きな声で、助けを求めても高層階の為に誰にも届きません( ; _ ; )/~~~

見えるのは、豆粒位の人と車[emoji:B5B]

太陽は西へ西へ傾き、半日しかないこの自由時間がどんどん過ぎて行きます。気持ちが焦り、イライラしていて…とても大切な事を忘れていました[emoji:B04]️ クリスチャンなのに、祈っていない!

ようやく気がついて、真剣に主に祈りました[emoji:B04]

『主よーHelp me Lord[emoji:B04][emoji:B04]️』

すると直ぐに、日本人らしき発音の子供の声が

『ママ ママ ママ ププ プール[emoji:B04]️』

耳をそば立てると、何と中階にあるプールサイドに…小さな子が出てきたー!

『ボクー 聞こえる!助けてー[emoji:B04]️』

『ママーママー 変なおじさんがー上にー』

『どうしました』『す、すみませんバルコニーに、鍵がかかり取り残されました[emoji:325][emoji:B5B]

ほんの少し薄笑いされて『分かりましたー 直ぐにフロントに連絡しますねー[emoji:B04]️』

そしてボーイがトントン…そして漸く部屋に[emoji:331]

ハレルヤー*\(^o^)/*

この経験は、生涯忘れられない失敗です(^^;;

フロントでチェックインの時に、注意事項を

ちゃんと聴かなかった[emoji:B5B]のです[emoji:B04]

知らないって、時に大変な事に…なりますね⁇

この夏の帰省や出張、移動や旅行等守りの為に

覚えて執り成しています(^^)/~~~

主の守りと祝福が豊かにありますように[emoji:B60][emoji:B97]

GBU[emoji:B60][emoji:B60]✌️