天野弘昌(草加神召教会)と天野牧師(リバーサイドチャペル)

天野弘昌(草加神召教会)と天野牧師が、日常の生活に役立つ言葉や画像を配信します(^-^)/ 草加神召キリスト教会(天野弘昌牧師)

明日は日曜日(*^ー^)ノ♪(ホームページ文章)

f:id:Pastoramano:20140621201217j:plain

ハレルヤ〜

紫陽花が ますます美しい季節になりました!

水色、藍色、赤紫… それぞれが味わい深い色合いで輝いています

皆さんは、紫陽花の色がどのように決まるかご存 知ですか?

実は、どんな種類かではなく、 どんな土壌かで決まるそうです

その土地が酸性なら青色、 アルカリ性なら赤色に…

とても不思議ですよねぇ〜

でも、よく考えてみると… 私たちも同じかもしれません?!

心の状態(土壌)により 輝き(色合い)が違って写るでしょう

今置かれている職場や、学校、友達、家族等々… それらによって、色々な色合いへ

あなたは今どんな色ですか? 笑顔色?怒り色?疲れ色? 幸せ色?

Jesusのように… 輝きたくありませんか? 『彼らは、主の家に植えられ、 私たちの神の大庭で栄えます。』 詩篇92:13

主の家に植えられ 主の大庭で輝くものに… なりたいと思いませんか!?

今いる場所がどんな場所であっても… 主は、私たちを主の家に植えて下さいます そして良い香りをかぐわせ、 麗しい影響を回りに与える者になっていきます〜

あなたも ぜひ教会にお越し下さい